強く生きる

つらつらと徒然と

逃した日々を少々連ねてみる

今日の深夜にまた投稿します。取りあえず書けなかった日々を簡単に書いてみます。

 

土曜日 なにかしたっけ?ってぐらい何もしてないですね。夜にバイトあるわ~って思って英語と数学をやってたぐらいで学校の復習は余りに短い時間で終わるので勉強に入らない程度、記憶に残らないってことはそういうことなんでしょう。

 

日曜日 ツイッターのフォロワーさんと会う日だ~って思ってワクワクしていたので昼間に1500m2本軽めに走って最後はジョギングするっていう運動をしたぐらい。午前中は寝てました(笑) そのフォロワーさんとラーメン屋に行ってその後まず行くことはないだろうな~っていう店でデザートを食べてました。楽しかったな~内容はまあ人生についてなのかね?笑

 

月曜日 午前の休講っていうのを知らずに朝から学校に行って萎え萎え。プログラミングを終わらせ後はフローチャート書くだけって状態で授業に臨んだのに4~5人にプログラミングを教えてと言われ軽くイラッ。私は実験とプログラミングが大嫌いで苦手なのに何で人に教えねばならんのだ・・・。逆に教えてくれよ!って立場。結局はフローチャートは書ききれず、しかも授業中に先生が数値の正解をくれないので2パターンの答えが出る始末。どっちか分からないと計算式書き換えなきゃいけないんだぞ!ってイライラ。帰りに焼き鳥を頬張って2km走って終わり。

 

一応今の所1kg痩せてきました。ただの水太りもあるので汗かいてため込んでた水出せば痩せるんですけどね笑。今朝体重計に乗ったら体脂肪50%と出たのでもう買い換えかなって。。。