強く生きる

つらつらと徒然と

ひと段落して

中間も残すところあと1つとなったので少し時間ができ、また再開していこうと思ってます。

 

受験期の頃と比べて闘志が弱くなっている気がしてきた今日この頃、入学当時なんてギラギラしてましたね歳食ってる割に。俺はここで野望を叶えるんだ!そのぐらいの勢いや志があったと覚えています。

 

もし、第一志望に受かっていたらなどとたまに考えたりする事もあります。今の生活よりだらけて過ごしていたかもしれません、今よりリアルが充実していたかもしれません、ですが私は今の大学で勉強していて高望みするより今の生活の質を向上することのが大事なのだと思っています。

 

小言は置いておきましょう笑 今日と明日でとりあえずポレポレや積分の問題をきっちり終わらせて行こうと思ってます。来年になってでもいいので悔いが残らない生活ってのはできるわけではありませんが悔いが少なくなるように努力を惜しまない生活を送っていこうと行動あるのみです。